錦糸町のアルカキット10階レストラン街特設会場にて、すみだクリエイターズクラブ×折り紙ミュージアム(日本折り紙協会)コラボ折り紙アート作品展示中!

すみだクリエイターズクラブ×折り紙ミュージアムコラボ折り紙アート作品展示用ポスター

すみだクリエイターズクラブのイラストレーターとして弊社代表佐藤孝行がタイトル文字と墨田区の街のイラストを描きました。
iPadとAppleペンシルを使って、Procreateというアプリで描いた絵をAdobe Photoshopで調整し、Adobe Illustratorで完全版下に仕上げています。それをB0サイズの用紙に印刷して壁面に貼り、さらに折り紙ミュージアム様指導によるワークショップで折られた折り紙を貼って、折り紙ウォールアートとなっています。
折り紙は色鮮やかで立体感もあり、とてもすばらしい仕上がりです。作品は2/28(火)まで展示されていますので、錦糸町アルカキットでのお買い物やお食事がてらにでも、お目に留めていただければ嬉しいです。

アルカキット錦糸町では本日1月28日(土)から最大70%OFFの冬物最終セールも開催されています。

この記事がお役に立ちましたら、いいね またはフォローをお願いします!