「ありがとうの紅茶パッケージ展@押上 一軒家カフェikkA」参加しています

押上の一軒家カフェikkAさんと、墨田区のクリエイターたちが集まったすみだクリエイターズクラブがコラボ。
ikkAさんの12周年の御祝いの意味を込めて「ありがとう」をテーマに、紅茶パッケージを作成しました。
全31点を展示していて私も2点描かせていただきました。

商品パッケージの中には、人気のケニア山の紅茶などが入っています。店内に飾られた「ありがとう」「おめでとう」のアートをカフェ店内でお楽しみください。
ケニア山の紅茶ティーバッグ8個入りで税込1,080円。ギフトにもおすすめです。
イラスト原画作品、アーティストさんによっては小物などの展示販売もあります。

ikkAさんは「PayPayで墨田区を応援しようキャンペーン」対象店舗なので、PayPay支払ならポイント30%分戻ってきておトクです。会期は令和5年2月8日(水)まで※PayPayキャンペーンは2月5日(日)終了。お店の営業時間は10時から18時まで、火水定休日なのでご注意ください。
ikkAさんの数量限定のランチ(14時頃までなくなり次第終了)には、人気の「お茶づくしランチプレート」、「紅茶ぶた丼」、「林檎ビーフカレー」があって、どれもおいしくておすすめです!

夜のikkAさん

一軒家カフェikkA(いっか)
墨田区向島3-6-5
03-5637-8773
半蔵門・浅草線:押上駅A3出口より徒歩10分

この記事がお役に立ちましたら、いいね またはフォローをお願いします!